“コロナショックに打ち克つ!! よろず経営相談室”開設

新型コロナウイルス対策本部 “コロナショックに打ち克つ!! よろず経営相談室”開設のご案内

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、休業・自粛要請や全国民を対象とした移動制限などの施策の結果、かつてない甚大な影響を受けておられることと思います。不安をあげたら切りがありませんが、こんな時、ひとりで悩んでも名案が浮かぶとも思いません。
ここはやりきれない想いをはき出すことから、少しでも前向きにどうしたら良いのか、どうしたら上手くいくのかをよろずに語り合う場を設けました。
2020年5月11日(月)にスタート!! 毎週月曜・水曜・金曜日、午後6時~7時 終息に向け明かりが灯るまで続けます。
扉を開けてお待ちしています。 どんなことでも持ち込んで下さい!!一緒になって智恵を絞りましょう。
尚、経営相談室はZOOMアプリにて運営します。当面は週単位でID・パスワードを発行しますので、その都度にご確認下さい。


zoomID/PW確認方法

edoyuにログイン → 事務局からのお知らせ(ページ下部) → 新型コロナウイルス対策本部 “コロナショックに打ち克つ!! …を開いてご確認ください。

関連記事

  1. 【経産省からのお知らせ】

  2. 【コロナ対策】営業時間の短縮要請に協力された皆様へ 各協力金の申請受付について(京都市及び山城・乙訓地域の飲食店等の皆さま対象)

  3. 京都府感染症拡大防止協力金等について【更新】

  4. 京都府緊急事態措置協力金<更新>

  5. 京都同友会の対応について

  6. 無症状者に係る無料検査について(京都府広報)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。