南部地域会 第1回例会 10年ビジョンは未来への懸け橋 (報告者 佐藤 全 氏)

日時 9月15日(火)午後6時30分~9時
会場 京都経済センター & Zoom
報告者 佐藤 全 氏(株式会社ヴィ・クルー 代表取締役)
費用 不要

~ 10年後の会社の姿を想像して ワクワクするために ~
新型コロナにも負けず10年後の会社の姿を想像して、今何をするか

経営理念、経営計画は何のために作るのか。会社は誰のものなのか。同友会ではこの言葉をよく耳にしています。
私たち経営者は日々仕事に追われるだけでなく、先行きを見渡し、会社に関わる全ての人に道しるべを示していかなければなりません。
その上で、10年ビジョンはとても重要なポイントとなります。見えない10年先を社員さんや取引先様と共有することが出来ればワクワク感が満ちてやる気が湧いてくるのではないでしょうか。
現状のギャップを踏まえて10年後の自社の姿を想像し夢のある会社にしませんか。
今回の例会に是非ご参加いただき、自社の未来に向けた夢を語り合いましょう。

京都同友会 南部地域会 設営

関連記事

  1. zoomよくあるトラブル&質問

  2. 事業再構築を考えるWeb連続講座 第6講座開講のご案内

  3. 【zoom】ミーティングにちょっとした楽しみを

  4. zoomは本当にセキュリティが弱いのか?

  5. 【緊急】コロナにも絶対負けない経営・連続講座 今こそ変革の時~ZOOM IN KYOTO~

  6. ビデオ会議zoomマニュアル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。