南部地域会 第1回例会 10年ビジョンは未来への懸け橋 (報告者 佐藤 全 氏)

日時 9月15日(火)午後6時30分~9時
会場 京都経済センター & Zoom
報告者 佐藤 全 氏(株式会社ヴィ・クルー 代表取締役)
費用 不要

~ 10年後の会社の姿を想像して ワクワクするために ~
新型コロナにも負けず10年後の会社の姿を想像して、今何をするか

経営理念、経営計画は何のために作るのか。会社は誰のものなのか。同友会ではこの言葉をよく耳にしています。
私たち経営者は日々仕事に追われるだけでなく、先行きを見渡し、会社に関わる全ての人に道しるべを示していかなければなりません。
その上で、10年ビジョンはとても重要なポイントとなります。見えない10年先を社員さんや取引先様と共有することが出来ればワクワク感が満ちてやる気が湧いてくるのではないでしょうか。
現状のギャップを踏まえて10年後の自社の姿を想像し夢のある会社にしませんか。
今回の例会に是非ご参加いただき、自社の未来に向けた夢を語り合いましょう。

京都同友会 南部地域会 設営

関連記事

  1. 東南地域会例会・同友会理念を深め黒字経営の維持発展を目指す!!

  2. 「雇用調整助成金」オンライン説明会

  3. ビデオ会議zoomマニュアル

  4. 第3講座 7月14日【今こそ変革の時!!ランチェスター戦略】コロナにも負けない経営・連続講座

  5. 【緊急】コロナにも絶対負けない経営・連続講座 今こそ変革の時~ZOOM IN KYOTO~

  6. オンライン会議のバーチャル背景名刺を無料作成

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。